川口春奈『麒麟がくる』帰蝶姿で"ぽつん"とした写真を公開!小休憩をするオフショットに「可愛い」の声

投稿日:2021/02/08 17:13 更新日:

2月8日、女優の川口春奈さんが自身のInstagramを更新。NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の総集編放送を告知し、オフショットを投稿しました。

(画像:時事)

■豪華なセットにも注目!

投稿された写真には、金色の着物を身に纏った川口さんの姿が。広い和室のセットに"ぽつん"と座り、両足を伸ばしてくつろぐようなオフショットを投稿しました。

川口さんは「2/23に麒麟がくる総集編が放送されますので、是非ご覧ください」と、総集編の放送を告知。「私は語りをやらせていただきました」と明かしました。

この投稿にファンからは「帰蝶様の貴重なオフショット!」「リラックスムードが良い」「帰蝶さんがリアルにこうだったら可愛いな」「本当にこんな感じで安土城にいそう」と、可愛らしいオフショットの公開に喜びのコメントが寄せられています。

リラックス感のあるオフショットはファンにとって貴重な1枚になったのではないでしょうか。総集編では、川口さんの語りにも注目が集まりそうですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.