岡崎紗絵、ひがし茶屋街で金箔ソフトをパクリで「うんみゃーーー」無邪気にはしゃぐ姿が可愛すぎてキュン!

投稿日:2020/11/18 18:09 更新日:

11月18日、女優でモデルの岡崎紗絵さんが自身のInstagramを更新。石川県のひがし茶屋街を散策した際の写真を投稿し、話題となっています。

■自然体の笑顔が素敵!

投稿された写真には、ブラウンのタートルネックにベージュのアウターを着用した岡崎さんの姿が。

写真は4枚投稿され、カメラに笑顔を見せる姿と、金箔がふんだんに乗ったソフトクリームを手に、はしゃぐ姿が撮影されています。

岡崎さんは「東茶屋街へ。風情しかない」と投稿。「金箔アイスうんみゃーーー」と、味の感想もコメントしました。

この投稿にファンからは、「世界一の笑顔」「可愛い意外に言葉が見つからない!」「彼女感がすごい!」「一緒にデートしたい」など、岡崎さんの可愛すぎる姿に絶賛のコメントが寄せられています。

無邪気で自然体な笑顔は、ファンの心を射抜いたようです。岡崎さんの楽しそうな姿に、一緒にお出かけしたいと感じたファンも多かったようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.