岡村隆史、EXILE SHOKICHIへの"先輩風"を吹かしまくり…身長差は『キッズスクールの子』でギャップも

更新日:

3月2日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(テレビ朝日系)に、EXILEのSHOKICHIさんが出演。SHOKICHIさんは「オカザイル」の思い出をナインティナインの岡村隆史さんと語り合いその様子が話題となりました。

(画像:時事)

■岡村隆史、EXILE SHOKICHIへの"先輩風"を吹かしまくり…

今回のゲストはEXILE SHOKICHIさんということもあり、朝日放送の横山太一アナウンサーが「岡村さんとは『オカザイル』で…」と話題を振ります。

すると、ナインティナイン・岡村隆史さんは「SHOKICHIくんの方がまだ後輩やもんね、だってオリジナルメンバーやから」と先輩風を吹かせました。この言葉に反応したSHOKICHIさんも「僕が加入する前から『オカザイル』なんで、ちょうど僕がLDH入りたての頃に『オカザイル』の企画があって、ちょうどその時も初めて生で見れて…。でも僕らは遠くの方にいて」と先輩の岡村さんをたてました。

ここで、岡村さんは「SHOKICHIくんは遠くにおったけど、僕はステージにいた」と再度、先輩風を吹かしまくり、アピール。ちなみにこの時、SHOKICHIさんはバックダンサーも担当していたのだとか。

■身長差は『キッズスクールの子』でギャップも

今回は「フィットネス女子に聞いたSHOKICHIに褒めてほしい身体のパーツは?」という企画を放送。フィットネスの話題が出ると、岡村さんが「お尻・くびれ・腕など女性の体のパーツ的にはどこが好き?」とSHOKICHIさんに質問。

すると、SHOKICHIさんは「お尻はもちろん好きなんですけど、僕はくびれが好きですね。ムキムキじゃなくていんですよ。ただちょっと線が入った」と、縦にラインが1本入った女性の腹筋が好みとのこと。

また、SHOKICHIさんはチューブを使って肩と胸を鍛えるトレーニングを岡村さんにレクチャーするも、2人の身長差がかなりあったこともあり、斎藤真美アナウンサーは「親子みたいになってます」と指摘。また、なるみさんは「キッズスクールの子、最近入ってきた子かな」と岡村さんをイジりました。

SHOKICHIさんが出演した番組には、ネット上で「岡村ちっちゃくて可愛い」「SHOKICHIさんとチューブ筋トレ、斎藤アナ『親子みたい』って。岡村さん子どもの顔になったり、森進一さんになったり(笑)」「岡村さんが小さめやからSHOKICHIさんがより大きく見えるしオーラすごいしめちゃめちゃかっこいい」「オカザイルの話岡村さんの『後輩』になるSHOKICHIさん、オカザイルの時ぐらいにLDHに入ってきたみたい」などのコメントが上がっています。

「オカザイル」の話では先輩風を吹かすも、筋トレで斎藤アナから「親子みたい」と言われてしまう岡村さんは、ギャップがあって可愛いと感じた人は多いのではないでしょうか。

【番組情報】
なるみ・岡村の過ぎるTV
https://tver.jp/episode/69062661
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.