今田耕司、アローン会の合コンで隣にまさかの星野源が…!?爆笑エピソードに「下ネタ好きやん星野源さん」の声

更新日:

4月18日放送の「おかべろ」(関西テレビ)に、今田耕司さんがゲストで登場。アローン会で行われた合コンで、星野源さんと遭遇したエピソードを披露し、話題になりました。

(画像:時事)

■アローン会の合コンで見せた岡村の成長、今田「部長にして正解やったわ」

今回、番組のゲストとして、今田さんが登場。今田さんが熱愛報道された相手、有沢雪さんとの食事会の話題に。

明石家さんまさんの番組がきっかけで、有沢さんと知り合いになったという今田さん。

後日、岡村隆史さんとさんまさん、今田さんの3人と有沢さんら女性3人で合コンを開くことになったのだそう。

合コンに男性陣として一番先に着いたという岡村さんが、「『早くみんな来てくれなどうしよう』と思って」と、女性3人と自分だけの状況に戸惑っていたと告白。

一方、今田さんは、人見知りな岡村さんを初めて会う女性たちと待たせていることを心配していたと言います。

しかし、今田さんが合コンの場に着くと、岡村さんと女性達は和やかな雰囲気であったとのこと。

岡村さんが「会長くるためにちょっと温めとこう、スイッチいれておきました」と頑張ってその場のムードを盛り上げていた事を明かしました。

今田さんが「よく言うやん、立場が人を作るって。部長にして正解やったわ」と、アローン会の部長に岡村さんを任命した事を自画自賛し、笑いを誘いました。

■今田、アローン会の合コンで隣にまさかの星野が…!?

さんまさんを出迎えるため、店の外で待っていたという今田さん。ところが、さんまさんと間違えて全く違う人物に声をかけてしまったそう。

なんと、今田さんが声をかけたのは、星野さんであったとのこと。

さらに、星野さんは、今田さんたちの合コンが行われる隣の個室に入ったのだとか。

今田さんが「もしデートとかの待ち合わせやったり、お仕事の人と一緒やったりとか」と、隣の個室にいる星野さんに気遣い、騒がないように注意を払ったと告白。

そんな今田さんの思いも知らないさんまさんは、合コンに登場するなり、いつものトーンで下ネタを連発していたのだとか。

自分たちの部屋が騒がしくなっていることに対して、星野さんも誰かと盛り上がってくれている事を祈っていたという今田さん。

そんな今田さんの思いも虚しく、星野さんは一人で音楽の創作活動を行っていたそうです。

■爆笑エピソードに「下ネタ好きやん星野源さん」の声

その後も、女性3人がEカップであることをいじるなど、さんまさんの下ネタは炸裂。

今田さんは雑音を立て、下ネタをかき消そうと奮闘するも、さんまさんの声が一番通っていたと言います。

最後に今田さんが、店の方を通して星野さんに挨拶したいと願うと、星野さんから自分たちの場所に挨拶に来てくれたとのこと。

すると、星野さんは、Eカップネタが面白かったと話してきたのだそう。

星野さんがしっかりと下ネタを聞いていたことに、今田さんが「やっぱりと思ったもん。聞かれてたーって」とコメントし、笑いを誘いました。

ネット上では「アローン会の下ネタを聞いてた星野源ww」「下ネタ好きやん星野源さん」「まさかの星野源!笑」「源さんのこと話してるー!!」などの声が上がっていました。

大先輩のさんまさんを立てつつ、星野さんを気遣う今田さんの様子が面白かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.