大原櫻子、パスタを手作りする本格派クッキングが話題に!粉まみれでもキュートな姿にファン「陽気なシェフ!」

投稿日:2021/05/27 18:39 更新日:

5月27日、歌手で女優の大原櫻子さんが自身のInstagramを更新。パスタを麺から手作りする動画を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■キュートなファッションにも注目!

投稿されたのは、パスタの麺を作る大原さんの動画。

パープルのトップスに黒のスカートを着用した大原さんは、真剣な眼差しで生地を成形。

しかし、黒いスカートには生地の粉が。汚れてしまったスカートをお茶目に披露する様子が撮影されています。

大原さんは「エプロンつけなさいよね」と、自身の服装にツッコミっを入れ、「パスタを麺から作る私」と動画を紹介しました。

この投稿にファンからは、「本格的ですごいですね」「ワクワク感が伝わってくる」「陽気なシェフ!」「作りながら踊っちゃう櫻子ちゃん可愛い」と、本格的な調理と、お茶目な姿が話題になっています。

プロ顔負けの料理動画に、驚いたファンが多かったようですね。

明るくキュートな大原さんの姿に、癒されたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.