小栗旬、キンプリ・岸優太ガチオタに巻き込まれる!?アウトデラックスに逸材…山田親太朗の弟が話題

更新日:

11月14日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、山田親太朗さんと山田親之條さん兄弟が出演。親之條さんはKing & Princeの岸優太さんファンであることを明かし話題を集めました。

(画像:時事)

小栗旬、キンプリ・岸優太ガチオタに巻き込まれる!?

山田優さんの弟、親太朗さんと親之條さんが出演したこの日の放送。2人の義理の兄である小栗旬さんに、兄の親太朗さんは弟が小栗さんに迷惑をかけていると訴えます。

髪の毛や爪の色までKing & Princeの岸優太さんのメンバーカラーのパープルにするなど岸さんの大ファンという親之條さん。親太朗さんが訴えるのは自分でもキンプリのライブや舞台のチケットを取るそうなのですが、チケットを取れなかった時に小栗さんのコネを使うこと。

小栗さん経由で嵐の松本潤さんと会った時、親之條さんは「俺、ライブのチケット取れなかったんですけど」と間接的にチケットが欲しいと匂わせるように伝え、チケットを取ってもらったとのこと。小栗さんは親之條さんのガチオタぶりにかなり巻き込まれているようですね。

ナインティナインの矢部浩之さんから具体的に岸さんの「どこが好き?」と聞かれた親之條さんは「最初は顔が好きだったんですけど、歌も上手いし、やっぱ面白いじゃないですか」とコメント。

そんな親之條さんは岸さんの写真が新しく発売されるたびに買っているそうで、いつも持ち歩いているのだとか。食事の際に料理と岸さんの写真を並べて写真を撮るそうで、写真を撮る時は、白米や肉料理に合うように岸さんの写真をチョイスするこだわりがあるとのこと。

キンプリ・岸優太の写真を持つマツコ・デラックス

「使えコネは使いたい」という弟・親之條さんに、「小栗さんに迷惑かけちゃダメ!」と熱弁する親太朗さん。しかし、その話を完全に無視してマツコ・デラックスさんが親之條さんから、オススメの岸さんの写真を紹介してもらっていると、南海キャンディーズ・山里亮太さんは「原宿の喫茶店みたいになってるんですけど」とツッコミを入れます。

「これが一番興奮する」と親之條さんから推薦された写真を手に持ち、マツコさんはまんざらでもない表情を見せていました。

また、岸さんが大好きな親之條さんは、小栗さん宅のシアタールームを借りて、キンプリのライブDVDを他のファン友達と一緒に観るオフ会を行なっていることを明かしました。

アウトデラックスに逸材…山田親太朗の弟が話題

ネットでは、視聴者から「小栗旬の家のシアタールームでキンプリのDVD見ながらキンプリのオフ会はやばい」「アウトデラックス見てたら強火岸担の山田親之條さんが……!!」「待って山田親太朗の弟がアウトデラックス出ててキンプリのガチヲタ(岸担)らしく岸くんめっちゃ出てくるんですけどやってることまじ普通にジャニヲタ」などのコメントが上がっています。

親之條さんはディズニーランドにも岸さんの写真を持って行って写真を撮るほど、ガチなファン。またまた逸材が登場した『アウト×デラックス』の今後にも目が離せませんね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.