小倉優子「抜けた前髪がやっと伸びてきました」ファンを気遣う投稿に「同じだと思うと元気が出ます」の声

投稿日:2021/04/02 17:49 更新日:

4月2日、タレントの小倉優子さんが自身のInstagramを更新。自身の髪について投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■励まされたファン続々!

投稿された写真は3枚。1枚目には、チェック型のシャツを着て微笑む小倉さんの自撮り写真が。2枚目、3枚目には、前髪をカメラに見せるような写真が投稿されています。

小倉さんは「産後八ヶ月」「抜けた前髪がやっと伸びてきました」と、自身の前髪についてコメント。実は、今年1月に産後前髪が減ってしまったことを報告していた小倉さん。今回はその後の報告だったようで「産後は無理しちゃいけないと本当に感じます」「産後の方がいらっしゃったら本当に無理しないでくださいね」と、ファンを気遣いました。

この投稿にファンからは「産後は無理をしないのが一番ですね」「私も産後、不眠と抜け毛に悩みました」「産後10ヶ月、私の前髪もおなじくらいです」「ゆうこりんも同じだと思うと元気が出ます」などの声が。

小倉さんの赤裸々な投稿は多くの産後の女性に元気を与えたようですね。小倉さんの発信に共感した人は多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.