山﨑夕貴アナ「私、それで数キロ太りました」おばたのお兄さんとの新婚ラブラブエピソード告白!佐々木恭子アナ絶叫「ひや~」

投稿日:2021/03/14 12:11 更新日:

3月14日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)では、キャスターの小倉智昭さん、フジテレビの山﨑夕貴アナウンサーと佐々木恭子アナウンサーが出演。山﨑アナが夫・おばたのお兄さんとの新婚当時のラブラブエピソードを明かし話題を集めました。

■山﨑夕貴「もし将来、子供が生まれたら…」心配事を語る

今回は同局で放送されている朝の情報番組「とくダネ!」で総合司会を務める小倉智昭さん、過去にサブ司会を務めた佐々木恭子アナウンサー、現在のサブ司会を担当する山﨑夕貴アナウンサーが出演。

この番組の中で佐々木アナは、8歳の長女が過去に離婚歴があることを知り、そのことを尋ねてきたことを明かします。娘はウィキペディアを見て離婚歴を知ったのだとか。

この時、佐々木アナは離婚歴について、長女と長男に説明したそうで、長男は「それを聞いたから僕からすると『で?』って感じかな」と冷静にそのことを受け止めてくれたと言います。

佐々木アナは「わが家で1個クリアしたの」と気持ちが楽になったと明かしました。

一方、山﨑アナは2018年にピン芸人のおばたのお兄さんと結婚。おばたのお兄さんは過去にスキャンダルがあったことから、山﨑アナは「もし将来、子供が生まれたら子供がネット検索したら『おばたのお兄さん 浮気』って出てくるんですよ絶対。今から子供も生まれてないのに心配してるんです」と不安を口にします。

すると、佐々木アナは「用意しといた方がいいよ。答えは思うより早いよ」と先輩としてアドバイスをおくりました。

■山﨑夕貴と佐々木恭子が意気投合!その理由とは?

コロナ禍でおうち時間が増えたことについて、佐々木アナは「でもコロナすごく寂しい 私」と本音を漏らすと、山﨑アナも「私も解除されなかったらどうにかなっちゃいそうなぐらい苦しいです、今」と相槌を打ち佐々木アナの意見に共感します。

また、佐々木アナが「山﨑も家事嫌いじゃ?」と尋ねると「あははは…」と笑う山﨑アナ。続けて「そうですね、片付けだけはできます」と話し、佐々木アナも「私も片付けはできる。片付けは大好きなの」と2人はここでも意気投合していました。

■山﨑夕貴アナ「私、それで数キロ太りました」おばたのお兄さんとの新婚ラブラブエピソード告白!佐々木恭子アナ絶叫「ひや~」

番組で共演する山﨑アナについて小倉さんは「朝、打ち合わせの時さ、おにぎり持ってくる。お兄さんの作ってくれた」と山﨑アナは夫・おばたのお兄さんお手製のおにぎりを持ってきていたと明かすと、佐々木アナは「うっそー!」と驚きの声をあげます。

山﨑アナによると「あれは新婚当時ですね。今はなくなりましたけれども」とこれは新婚当時のエピソードとのこと。

ここで、佐々木アナが「お兄さんが朝起きて作ってくれてたの?」と問いかけると、山﨑アナは「夜、作ってくれてて、お弁当持たせてくれてて、私、それで数キロ太りました」とコメント。

山﨑アナとおばたのお兄さんのラブラブエピソードを聞いた佐々木アナは「ひや~何て幸せ太り!」と羨望の眼差しを向けていました。

今回の放送について、ネット上では「今日のボクらの時代、チームとくダネ!じゃねぇか…最高かよ…」「今週のボクらの時代で得た最重要情報は、とくダネ!の打ち合わせにおばたのお兄さんが作ったおにぎりが持ち込まれていたこと」「山﨑アナは新婚の時、『とくダネ!』の打ち合わせにおばたのお兄さんが作ったおにぎりを持っていたそう、微笑ましい」などのコメントが上がっています。

新婚時代におばたのお兄さんが作ったおにぎりを朝の打ち合わせに持ち込んだという山﨑アナのエピソードは素敵でしたね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.