『千と千尋の神隠し』舞台化で、おばたのお兄さん「既に経験ある」と熱烈すぎる出演要望!?

投稿日:2021/02/26 19:56 更新日:

2月26日、お笑い芸人のおばたのお兄さんが自身のInstagramを更新。スタジオジブリの大ヒット映画「千と千尋の神隠し」が舞台されることが決まり、出演を熱望するコメントを綴りました。

■クオリティの高さに脱帽!

投稿された写真には、これまでおばたのお兄さんがしてきた「千と千尋の神隠し」登場キャラクターのコスプレ写真が。カオナシや釜爺など、ひとくせあるキャラクターたちそっくりに仮装した姿がコラージュされています。

おばたのお兄さんは、舞台化への祝福と共に「東宝さんへ。釜爺、兄役、名のある河の主、カオナシ、兄役のキャスティングまだでしたら、既に経験あるのでよろしくお願い致します」と、出演を熱望するコメントを投稿しました。

この投稿にファンからは「既に経験あるって最高!」「これを超える面白さに出会ってない」と、爆笑のコメントのほか「釜爺役で出てほしいな」「おばたのお兄さんが出たら観にいく!」「東映さんよろしくお願いします」と、おばたのお兄さんの出演を望む声が寄せられています。

ユーモアたっぷりな仮装は何度見ても笑ってしまうというファンが多いようですね。ファンはおばたのお兄さんの熱意が報われることを祈っているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.