ぺこぱ・松陰寺太勇になりきっているのは誰…?史上最高のソックリさ加減に「本人だと思った」の声続々

更新日:

8月8日、お笑いタレントのおばたのお兄さんが自身のInstagramを更新。新作モノマネを披露し話題となっています。

■完成度がスゴイ!隣には…浜田雅功が!?

投稿された写真には、大人気お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇さんに扮したおばたのお兄さんの姿が。さらに動画には、モノマネ芸人・ハリウリサさん扮するダウンタウン浜田雅功さんとのコラボレーションの様子が収められていいます。

おばたのお兄さんは、この投稿に「もしもふぉんものに何かあったらフォレが代わろう」と、松陰寺さんの口調をオマージュしてコメント。さらにハッシュタグには「#悪くないだろう」とお馴染みの決め台詞を添えました。

この投稿にファンからは「本人だと思った」「史上最高に似てる」「お兄さんと松陰寺さん、好きな芸人さんワンツー!コラボやばすぎて!」「浜ちゃんとのコラボ、面白すぎる」と、その完成度の高さを絶賛する声が殺到しました。

俳優の小栗旬さん、音楽プロデューサーのJ.Y.Parkさんなど、多彩なモノマネを披露し楽しませてくれるおばたのお兄さん。大人気芸人をモチーフにした新ネタを披露したことで、ファンは、大満足だったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.