「これこそがまさにポニーテール」アインシュタイン稲田、斬新すぎるヘアスタイルに『可愛い』と絶賛の声

投稿日:2020/08/08 17:02 更新日:

8月8日、お笑い芸人・アインシュタインの稲田直樹さんが自身のInstagramを更新。ポニーテール姿を披露し、反響を呼んでいます。

■夏にぴったりなヘアスタイル!?

投稿された写真には、髪をポニーテールにアレンジし、横顔を撮影した稲田さんの姿が。低めの位置でちょこん、と結ばれたヘアスタイルについて「#ポニーテール」「#ヘアアレンジ」「#ポニーテールとシュシュ」など、髪型に関するハッシュタグが多数つけられています。

稲田さんは投稿された画像の中で「これこそがまさにポニーテールってやつなんかな?」と言葉を添えました。

こちらの投稿にファンからは「馬の尻尾にしては短いw」「笑った」「なんか元気でた」「編み込みとかやってほしい」などのコメントが。さらに「稲ちゃん可愛すぎる」など「可愛い」と絶賛する声も多数上がっていました。

まさかのポニーテールに、ファンの皆さんも驚いたようです。いつも斬新な姿を見せてくれる稲田さんから目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.