「このままの関係を続けちゃダメですか?」NEWS増田貴久、困っている後輩・WEST重岡大毅との絡みを語る!

更新日:

毎週金曜放送の「増田貴久 MASTER HITS」(bayfm78)。8月7日の放送では、増田貴久さんと共に「24時間テレビ」(日本テレビ系)でパーソナリティを務めるジャニーズWEST重岡大毅さんの話題になり、この番組を通して増田さんが重岡さんへ絡み方について呼びかける一幕がありました。

■増田貴久にタレコミが…?「これもう重岡のせいだわ」

「24時間テレビ」(日本テレビ系)のメインパーソナリティに選ばれ、この番組でも度々他のパーソナリティとの裏話について語ってきた増田さん。

今回、リスナーから「ジャニーズWESTのラジオで、重岡くんが『まっすーのボケに上手くツッコめず困っている』というお話が出ていました。WESTの中では(重岡さんは)ツッコミ担当ではないし、まっすーが独特なボケ方をされるそうで困っていましたよ」というタレコミが届きました。

これに対し増田さんは「あー…やってくれたな、重岡これ…。これもう重岡のせいだわ。これもう…重岡だよ、全ては」と、何か物申したいようです。

■「このままの関係を続けちゃダメですか?」増田貴久、困っている後輩・重岡大毅との絡みを語る!

増田さんは「ジャニーズWEST、印象はね、皆でわいわい楽しく元気に…ってイメージあるんで、WESTと絡むときは、増田2割増ぐらいのテンション?普段のテンションじゃないですよ。スイッチを入れるじゃないですけど、WESTと絡むときには、面白増田をね、ちょっと、登場しないといけないのかな、みたいな、ちょっとスイッチ入れて…」とコメント。

さらに、増田さんは、トークをする時なども「上手い返ししたほうがいいだろうな、みたいな感じのスイッチが入るんですけど、重岡ともガッツリ絡ましてもらってるんで、重岡と話す時には、重岡にツッコんでもらいたいなって気持ちで、ボケに走ってたんですけど」と、重岡さんへの接し方を告白。

しかし、重岡さんのことを知るスタッフから、増田さんへ「重岡くんて、基本ツッコミあんましないですよ」と、ジャニーズWESTでの重岡さんの立ち位置について教えてもらったのだとか。

その話を聞いた後でも、増田さんはブレずに今までと同じ接し方をしていると明かしました。

さらに、増田さんは重岡さんから「いやいや、何を言ってるんですか」とツッコまれただけでも、大満足しているそう。そのため、増田さんは「このままの関係を続けちゃダメですか?って重岡のラジオに言っておいてもらっていいかな、これ」と、リスナーに呼びかけました。

■「WEST重岡からのメール待ってます」メッセージ残す?

この増田さんの発言に、ネット上では「まっすーと重岡くんの絡みを直接聞いてみたい笑」「まっすーにも考えがあったのね!24時間テレビは色んな場面が見どころになること間違いなしだね!」など、多くの声が上がっていました。

増田さんは、番組の最後に、メール募集のお知らせを読み上げる中「WEST重岡からのメール待ってます」とサラッと重岡さんにメッセージを残しました。

ラジオ番組を通して、お互いの話をする2人に、癒された方も多かったのではないでしょうか。今後の展開も楽しみですね。

【番組情報】
増田貴久 MASTER HITS
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20200807230000
(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.