「薄は綺麗だよ」"モテ男"アルピー平子の激甘トークにガチ赤面で照れまくる納言幸がかわいい!「一番ドキドキする」

投稿日:2021/07/23 14:38 更新日:

7月22日、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」では、お笑いコンビ・納言の薄幸さんの「やさぐれ酒場」にお笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希さんが登場。平子さんのモテ男ぶりが証明され話題になっています。

マイク02

■「薄は綺麗だよ」"モテ男"アルピー平子の激甘トークにガチ赤面で照れまくる納言幸がかわいい!「一番ドキドキする」

以前の動画で幸さんに「平子さんは、女芸人全員1回は好きになってる」と言わしめ、女芸人にモテモテと噂の平子さん。

いつもは女芸人がゲストの「やさぐれ酒場」ですが、ついに平子さんがゲストとして登場し、幸さんとサシ飲みします。

トークテーマ「幸さんが最近きれいになったという噂があります」が掲げられると「(周りが)言いたいだけな気がしてる」とやさぐれる幸さん。すると、平子さんはおつまみを食べながら「普通に綺麗だけどね」とサラッと言います。

平子さんのセリフを聞いて「はー」と照れる幸さん。平子さんはなんてことない表情で「綺麗だよ。薄は綺麗だよ」と続けました。

顔を赤くしながら「普通に照れちゃうんだよな」と幸さん。「なんで普通に言えるんですか!?そんな!」と聞くと、平子さんは「なんで?」「薄が普通に綺麗だからだよ」とサラリと言ってのけます。

幸さんが「はー嫌だ。すっごい嫌だな」とため息をつくと「綺麗っつってもあれだからな。ただのツラの話だからな」と平子さん。幸さんは「ツラ綺麗って言われてるのが一番ドキドキする」とさらに顔を赤らめました。

■「やさぐれ感に引っ張られてる」平子の恋愛アドバイスにうなずくしかない幸

ここで、スタッフが「幸さん、ここ4年間くらい彼氏いないらしいです」と話を振ります。「作ろうと思ったらできるわけじゃん」と平子さんが言うと、幸さんも「作ろうって思ってますよずっと」と答えました。

すると、平子さんは「やさぐれに引っ張られてる感はあるでしょ?自分自身が」と、幸さんのことを真剣なまなざしで見つめながらアドバイスを開始。「『彼氏作っちゃうと…』とか、彼氏ができるような所作言動を自分がしちゃうとなーっていう前提のもとで、自分を俯瞰でとらえすぎてる」「一人の女性としての立ち振る舞いは本来そうじゃないじゃん」とアドバイスします。

平子さんの分析に「はい…」とうなずくかない幸さん。そして平子さんは、以前、駅で幸さんが声をかけてきてくれた時のことを取り上げ「明るい声で『平子さん』って言って、胸の前で小さく手を振ってくれて」「なんてことない日常会話をポツポツ話した時が、あれが女の子としての表情じゃん」と、一人の女の子としての幸さんを語ります。

平子さんのアドバイスに、首の後ろをかきながら照れ笑いするばかりの幸さんでした。

■幸を赤面させる平子のトーク視聴者「そりゃモテるわ」

恋愛の話だけでなく、嫉妬する芸人や頭の上がらない恩人についての話でも盛り上がった今回の動画。

ネット上では「やっぱ平子さんエロカッコいい」「薄幸ちゃんきゅんきゅんしてるのめちゃかわいいいいい」「そりゃ平子さんモテるわ」との声が上がっています。

いつもの「やさぐれ酒場」では見られない幸さんの表情を引き出した平子さん。そのモテっぷりに納得した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
動画、はじめてみました
https://www.youtube.com/watch?v=EZ_0nUiG8Ag
(文:二木もなか)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.