生見愛瑠、警察官コスプレの敬礼ポーズを投稿!キリリと可愛い姿に「交番寄っちゃう」の声

投稿日:2020/10/24 17:11 更新日:

10月24日、タレントでモデルの生見愛瑠さんが自身のInstagramを更新。今夜放送の「まっちゃんねる」(フジテレビ系)に出演することを報告し、警察官風姿を披露しました。

(画像:時事通信フォト)

■可愛すぎる警察官にキュン!

投稿された写真には、警察官の制服風衣装を身に纏った生見さんの姿が。キリリとした表情で敬礼姿を披露しています。

生見さんは「フジテレビ【まっちゃねる】 に出演させて頂きます!」と番組出演を報告。「大喜利警察させて頂きました」と、出演内容についてコメントしました。

この写真にファンからは、「警察めるる可愛すぎる」「ポリス似合ってる」「めるるになら逮捕されてもいい!」「こんな警察いたら、何もなくても交番寄っちゃう!」と、絶賛のコメントが寄せられています。

生見さんの可愛すぎる姿に、ファンは大興奮だったようですね。なかなか見ることのできない警察官風写真は、ファンにとって貴重な1枚になったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.