金爆・樽美酒研二、ジョーカー風メイクでイメチェン図るも「クソがぁああ」想定外の事態に!?

投稿日:2021/02/22 20:20 更新日:

2月22日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが自身のInstagramを更新。いつもと雰囲気を変えたメイクを披露し、話題になっています。

(画像:時事)

■どちらのメイクもイケメン!

投稿された写真には、顔の左右でメイクに変化をつけた樽美酒さんの姿が。左側には普段と同じメイクを、右側には、リップラインとアイシャドウをぼかし、映画「ダークナイト」のジョーカー風のメイクを施しています。

樽美酒さんは「いつもと雰囲気を変えたメイク…をしても俺の場合、大して変化を感じられない。。」「クソがぁああ」と、嘆きの声を投稿しました。どうやら樽美酒さん的には雰囲気が変わらないと感じたようで、想定外の事態だったようです。

この投稿にファンからは「十分変化ありますよ!」「いつもと違うのが新鮮」「かっこよくて惚れ惚れします」「さらにイケメンが増してる!」「セクシーさがでてる」と、絶賛する声が上がっています。

ファンにとってはいつもと違って新鮮だったのではないでしょうか。どんなメイクでもかっこよくきまる樽美酒さんにうっとりしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.