めるる、前髪を流した〝大人なショット〟公開!『雰囲気が全然違う』ギャップにキュンとするファン続出

投稿日:2020/09/28 19:23 更新日:

9月28日、タレントでモデルの"めるる"こと生見愛瑠さんが自身のInstagramを更新。大人っぽいファッションに身を包んだ写真を公開し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■美しいデコルテにも注目!

この投稿をInstagramで見る

今日は頭がめでたい感じ☺︎☺︎☺︎

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、首元が大きく開いたネイビーの衣装に身を包んだ生見さんの姿が。前髪は横に流し、リボンや羽のついた上品なヘアアクセサリーを身につけています。

生見さんは「今日は頭がめでたい感じ」と、大きなヘアアクセサリーについてコメントしました。

この投稿にファンからは「前髪なしも可愛い!」「大人っぽい!いつもと雰囲気が全然違う」「エレガントでお姫様みたい!」「綺麗すぎて言葉が出ない」と、エレガントな雰囲気の生見さんの姿に、絶賛のコメントが寄せられています。

シックで大人なファッションを纏った生見さんの姿に、キュンとしたファンが多かったようですね。普段の明るく元気な姿とのギャップに、驚いたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.