青木源太アナ、神木隆之介と撮影したオフショット動画を公開!フリーへの転身を激励され思わず感激…!?

更新日:

9月28日、日本テレビアナウンサーの青木源太さんが自身のInstagramを更新。情報番組「バゲット」(日本テレビ系)で撮影した神木隆之介さんとのオフショット動画を投稿しました。

(画像:時事通信フォト)

■笑顔が素敵なツーショット!

この投稿をInstagramで見る

神木隆之介さん、25周年アニバーサリーブックの発売、本当におめでとうございます。2歳でCMデビューをして、現在27歳。ドラマ、映画、アニメなど数々の作品に出演してきた神木さんが歩んだこの25年は、四半世紀の日本の芸能史そのものであります。そんな神木さんに「青木の源タメ」の最終回を飾っていただき、光栄に思います。動画で温かいメッセージまでいただき、本当にどうもありがとうございました😃 #神木隆之介#動画は神木さんから提案してくださいました#励みになります#ありがとうございました

青木源太/日本テレビアナウンサー(@aoki.genta)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、親指でポーズを作り笑顔を見せる青木アナと神木さんの姿が。また同時に投稿された動画には、今月末をもってフリーに転身する青木アナに向け、神木さんが激励メッセージを送る姿が収められています。

青木アナは神木さんの25年の芸能生活を振り返り「神木さんに『青木の源タメ』の最終回を飾っていただき、光栄に思います。動画で温かいメッセージまでいただき、本当にどうもありがとうございました」と感謝のコメントを投稿。「#動画は神木さんから提案してくださいました」とハッシュタグで裏話を添えました。

この投稿にファンからは「源タメ最終回お疲れ様でした」「源タメ見ましたよ!2人とも素敵でした」「2人とも素敵でいい写真ですね」「源太さんの人柄が良いから、神木くんも最終回を飾ってあげたかったんですね」と、コーナー最終回を迎えた青木アナへの労いの声が寄せられています。

二人の笑顔と、神木さんの温かいメッセージが素敵でしたね。間も無く日本テレビを退職する青木アナ。今後のさらなる活躍に期待が高まりますね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.