『わたどう』最終回へのカウントダウンに「キメ顔の育さま」を公開!浜辺美波と山崎育三郎、振り向きからの…

更新日:

9月28日、水曜ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の公式Instagramのアカウントでは、30日に放送される最終回の見どころを浜辺美波さんと山崎育三郎さんが語る動画を公開。その様子が話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■振り向き顔もかっこいい!

投稿された動画には、和服姿の浜辺さんと山崎さんの姿が。動画では、劇中で主人公・花岡七桜を演じる浜辺さんが振り向きざまに「最終回の見どころは…多喜川さんの胸キュンワード」と話しを振ると、多喜川薫を演じる山崎さんが「かましてやりましたよ」と、キリッとした表情で語っています。

公式アカウントは動画について「#振り向きからの」「#キメ顔の育さま」とコメント。「#多喜川さんの胸キュンワードとは」「#必見ですっ」と、最終回の見どころについてハッシュタグで綴りました。

この投稿にファンからは「育様のキメ顔素敵」「胸キュンワード楽しみです!」「2人の関係はどうなっちゃうんでしょう!」「最終回絶対にリアタイします」と、最終回への期待の声が寄せられています。

怒涛の展開を見せてきたドラマの最終回に、期待は高まっているようですね。山崎さん演じる多喜川の胸キュンワードにも、注目している人は多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.