生見愛瑠、宇野実彩子との美女ツーショットを公開!眼福すぎる可愛さに歓喜するファン続出

投稿日:2021/01/12 18:15 更新日:

1月12日、タレントの"めるる"こと生見愛瑠さんが自身のInstagramを更新。AAAの宇野実彩子さんと撮影したツーショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■美しすぎる微笑み!

投稿されたのは、生見さんと宇野さんのツーショット写真。2人は仲睦まじく頭を寄せ合い、微笑む姿を見せています。

生見さんは「少し前に宇野さんのお家に遊びに行かせて頂いた時の」と投稿。「はわぁぁあ、幸せ時間でした〜、、、思い出すだけでにやけるるしちゃいます涙」と、当時の思い出を振り返りました。

この投稿にファンからは「2人知り合いなんですね!」「この2人のツーショットは得しかない」と、ツーショット投稿に喜びのコメントが。また「なんか2人似てる!」「本当の姉妹みたい」「美人すぎる姉妹」と、2人が似ているとのコメントも寄せられています。

写真から仲良しなのが伝わってきましたね。美しすぎるツーショットが眼福だと感じたファンが多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.