上白石萌音『ボス恋』を前に自身のインスタで"木のポーズ"を披露?「とにかく楽しんで」ファンにメッセージも

投稿日:2021/01/12 18:00 更新日:

1月12日、女優の上白石萌音さんが自身のInstagramを更新。自身が主演を務めるドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)について投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■お茶目な姿にキュン!

投稿されたのは、イルミネーションを背景に撮影された、上白石さんの写真。上白石さんは神妙な面持ちで、ヨガの"木のポーズ"を披露しています。

上白石さんは「ついについに、#ボス恋 今夜第1話です。とにかく楽しんでいただけることを願っています」と、今夜放送開始のドラマについてファンへメッセージを投稿。「しかし寒い。こんな夜はテレビの前で、心も身体もぬくぬくとお過ごしください」と綴りました。

この投稿にファンからは「いよいよ始まるね!楽しみにしています」「楽しみすぎて、今からテレビの前に待機してます」「ずっとこの日を待っていました」「どんな展開になるのか、ドキドキワクワクです」と期待の声が寄せられています。

ドラマの放送開始をファンは今か今かと楽しみに待っているようですね。劇中で上白石さんがどのような姿を見せているのか注目が集まりそうです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.