生見愛瑠「髪色ほんの少し変えました」ニューヘアカラーを公開!キュートな髪に「同じ色」を希望するファン続々

投稿日:2020/11/02 20:00 更新日:

11月2日、タレントでモデルの生見愛瑠さんが自身のInstagramを更新。新たなヘアカラーを公開し、可愛いと話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■ツヤツヤヘアーが羨ましい!

投稿された写真には、ツヤ感たっぷりのブラウンカラーに髪を染めた生見さんの姿が。白いニットにゴールドのネイルで、手はピースサインを作っています。

生見さんはこちらの写真に「髪色ほんの少し変えました」と投稿。髪を染めたことを報告し、サラサラの髪を「とぅるる〜」と表現しました。

この投稿にファンからは「ピンクブラウンっぽい感じ?可愛い!」「めるるの髪、いつ見てもサラサラ」「どんな色も似合う」「髪色もネイルも可愛い」「今度同じ色に染めようかな!」など、新たなヘアカラーを絶賛する声が寄せられています。

温かみのあるブラウンカラーが大好評だったようですね。生見さんの可愛らしい姿を見て、同じ色に染めたいと感じたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.