生見愛瑠「虹できてた」奇跡の一枚にファンびっくり!爽やかな私服とのコラボに注目

投稿日:2021/03/09 20:00 更新日:

3月9日、タレントでモデルの"めるる"こと生見愛瑠さんが自身のInstagramを更新。虹と撮影した私服ショットを投稿し、反響を呼んでいます。

(画像:時事通信フォト)

■まるで加工したかのような美しさ!

投稿された写真には、頭に手を乗せるようなポーズをとった生見さんの姿が。水色のカーディガンに白いトップスを着用した爽やかなコーディネートを披露しています。生見さんは、全3枚の写真を投稿。3枚目の写真では、生見さんを中心に、美しい虹がかかっています。

生見さんは「ゆるる〜な私服〜」「3枚目の写真撮ったら虹できてた」「はっぴーす」と投稿しました。

この投稿にファンからは「ポニーテール最強に可愛い」「水色似合う」「虹すごい!良いことがあるかもね」「めるるのパワーで虹登場!?」「加工みたいに綺麗な虹」と、偶然登場した虹に驚きの声が寄せられています。

生見さんと虹のコラボレーションが美しい1枚でしたね。なかなか撮ることが難しい奇跡の1枚に多くのファンが驚いたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.