生見愛瑠、一日でスターに!?松本人志も「面白いですよね」と評価『ダウンタウンDX』出演が話題

更新日:

10月3日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に人気モデルの生見愛瑠さんがゲストで出演しました。番組初登場だったにも関わらず、愛嬌たっぷりの面白さで番組に爪痕を残し話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

生見愛瑠が「LJK」をアピールするも客から嫌われる?

番組で生見さんは、自身が17歳であることから「LJKです」と自己紹介します。「LJKって何?」と松本人志さんが質問すると「ラスト女子高校生です、高校3年生です、がっつり3年生です」とアピールしますが浜田さんに「黙れ!もう」と強めに言い放たれてしまいます。

笑っていた松本さんも「物凄い短時間で客から嫌われてますよ」とツッコみ、スタジオは笑いに包まれました。

生見愛瑠は紙皿を使う?写真は「可愛く撮れ過ぎてる」とツッコミが…

そして、「芸能人の朝ごはん」のコーナーで生見さんは、味噌を塗った食パンを食べていると紹介します。出身が愛知県であることから味噌を使っているそう。また、朝食と一緒に自撮りをした写真を見た松本さんは「ちょっと、可愛く撮れすぎてるよね」とコメント。スタジオにいたゲストの方も同じように思っていたのか大爆笑となります。

さらに、食パンをのせているお皿が、スイカの柄で独特だったことから、土田晃之さんから「お皿の方が気になる」と突っ込まれると「私は洗うのがめんどくさいので紙皿で生活しているんです」と驚きの回答をする生見さん。

浜田さんから「他にどんな物に味噌をかけるんですか?」と尋ねられると、卵焼きに味噌をたっぷりと塗った画像を紹介します。しかし、卵焼きをのせた皿は紙皿ではなく透明のプラスチック容器だったことから松本さんが「そこ紙皿ちゃうんかい」と鋭くツッコみをいれられました。

このほか、生見さんの天然っぷりは続きます。ポテトサラダやマグロの刺身にも味噌をかける生見さんは最終的に味噌のチューブを直飲みするそう。

「常に家に2本の味噌のチューブをストックしていてそれをいつも交互に使っています」と言うと松本さんが「交互に使ってるの?ストックしてないやん、バカなのかおまえ!」とツッコまれ、痛いところを突かれたのか、生見さんは「うるさーい」と笑いながら耳をふさいでいました。

生見さんをバラエティタレント扱いに?

番組のスターの私服を紹介するコーナーでは、生見さんが牛柄のパンツスタイルで登場。「(これは)何柄になるの?」と松本さんが聞くと「牛柄です。牛顔負けのコーデでいこうかなと思って」と生見さんが回答。

「牛顔負けなんや?それ牛側のセリフやで」とまた松本さんが食らいつきます。さらに、番組では芸能人が視聴者にプレゼントを用意するコーナーがあるため、生見さんは2000円のイヤリングをプレゼントすると発表しました。

それを聞いた浜田さんが「安いな~」と痛烈な一言を発します。このコメントから感じるように、浜田さんたちは、生見さんをもはやモデルではなくバラエティタレントとして扱っているのかもしれませんね。

生見愛瑠、一日でスターに!?松本人志も「面白いですよね」と評価

そして、芸能人が秋のコンビニスイーツを紹介するコーナーでは、ゆきぽよさんが紹介したスイーツのコメントを求められ、生見さんは「映えなさそう」と正直に答えてしまいます。これには「全部インスタ映えさせようとしないで」とゆきぽよさんも反論しスタジオは笑いになります。この時、松本さんがボソッと「面白いですよね」と生見さんを評価。

生見さんが面白いコメントを返すと判断した浜田さんが、次に紅蘭さんが紹介したスイーツについてもコメントを求めると「こっちの方が映えますね」と狙い通りのコメントでまた笑いが生まれました。

生見さんのコメントが定番化し、品川祐さんが紹介したスイーツでも映えコメントがくるかと思いきや「味噌かけたい!」と急に前の話しに戻ってしまいます。これには「急に前半の味噌もってきやがって、映えでやってくれよ」と品川さんがツッコみ爆笑となりました。

生見さんの番組出演にネットでは「今日一日でスターになりましたね。ダウンタウンさんにうまいこと絡めました、爪痕がっつりです」「今日も可愛い~味噌すごいねw」「めるるちゃん可愛すぎる!!」など、テレビ出演に喜ぶ声が多くありました。

番組の中でとても目立つ存在となっていた生見さんは、次世代のバラエティータレントだと予感した方も多かったのではないでしょうか。今後もバラエティー番組で生見さんを見られる機会が増えていきそうですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.