生見愛瑠「頑張って走りました!」大人気バラエティ『逃走中』出演への喜びを語る!

投稿日:2020/08/29 18:29 更新日:

8月29日、モデルでタレントの生見愛瑠さんが自身のInstagramを更新。明日30日に放送される「逃走中~真夏のハンターランド~」(フジテレビ系)収録時の写真を掲載し、番組出演の喜びを語りました。


(画像:時事通信フォト)

■スポーツウェア姿が可愛い!

投稿された写真には、赤いスポーツウェアに身を包みポーズをとる生見さんの姿が。

生見さんは「ずっと観ていた番組に出演する事が出来てとっても嬉しいです」と、番組出演の喜びをコメント。「頑張って走りました!!! 是非観て下さい^^」と収録を振り返りました。

この投稿にファンからは「絶対見る!録画予約もしたよ」「逃走中、大好きな番組だから、める出るの嬉しい」「赤いウェア似合ってる」「逃げきれてるのかな!?」「めるが走ってるの早く見たい!」など、番組放送への期待が寄せられています。

大人気番組への出演に、生見さんもファンも喜んだようです。生見さんはハンターから逃げ切ることができたのか、放送から目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.