みちょぱ、個性派メイクに三つ編みヘアを公開!「こんなのはお好き?」の問いかけにファンは…

投稿日:2020/08/29 20:45 更新日:

8月29日、モデルでタレントの"みちょぱ"こと池田美優さんが自身のInstagramを更新。雰囲気を一新したメイクとヘアスタイルを公開し、話題を呼んでいます。


(画像:時事通信フォト)

■大人っぽい雰囲気にドキッ!

この投稿をInstagramで見る

. こんなのはお好き?😘😘

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿 -

池田さんが公開したのは、細かな三つ編みを複数作り、ゴールドのアクセサリーを重ね付けした個性的なスタイルの写真。アイメイクにラインストーンを付け、赤いリップを使用したメイクがエキゾッチクな雰囲気で素敵ですね。池田さんはこちらの写真に「こんなのはお好き?」と投稿しました。

この投稿にファンからは「好きに決まってる!可愛すぎる」「雰囲気がガラッと変わってて可愛い」「赤リップも似合うし最高」「こういう雰囲気のみちょぱさんも可愛いです」と賛同の声が寄せられています。

色気を感じる大人っぽい姿が大好評だったようですね。どんなジャンルのスタイルも着こなしてしまう多彩な池田さんに、驚かされたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.