『本当に幸せですね』野呂佳代、婚約者の男性と会見直前に交わしたやりとり赤裸々告白!

投稿日:2020/11/27 12:19 更新日:

11月26日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、先日の生放送でテレビディレクターの男性との婚約を発表した野呂佳代さんの記者会見の舞台裏が公開され、話題を集めました。

■野呂佳代の記者会見の舞台裏を公開

番組に彼氏のことが大好きな"ラブ子"さんとして出演している野呂佳代さん。18日の放送では、以前から交際をしていたテレビディレクターの男性との婚約を発表しました。

さらに、野呂さんは11月22日の「いい夫婦の日」に男性と入籍したことをSNS上で報告。今回の番組では、野呂さんの婚約会見の舞台裏が特別に公開されました。

生放送が始まり、その裏で会見の準備を進める野呂さんはカメラの前で「なんかアレですね、何回も芸能界辞めようと思いましたけど、こう言うことがあるから辞めないで良かったと思いますよね」とコメント。

続けて、野呂さんは「25歳とか26歳ぐらいの時に1回思ったんですよね。AKBも段々売れてきて、私がSDNに行くとか行かないとかの時にやっぱみんなの活躍を見たりした時になんか、その時年齢がいっちゃってると思っちゃってるんで。やっぱ…」と過去に芸能界を辞めるか悩んだ時のことを振り返りました。

それでも、野呂さんは「辞めないで良かったと思いますね、こう言う時に、いい先輩に色々出会って」と続けてきて良かったと率直な思いを伝えます。

■『本当に幸せですね』野呂佳代、婚約者の男性と会見直前に交わしたやりとり赤裸々告白!

また、スタッフが会見直前の野呂さんに「今日、旦那さんは何て言ってくれたんですか?」と尋ねると、野呂さんは「ひろちゃん(野呂さんの夫)も普通に仕事してて、そのままで出てくる時に『行って来ますね』みたいな感じで言ったんです。『頑張ってください』って言ったらもう終わりました」と微笑ましい会話を明かします。

続けて、野呂さんは「でも、さっきLINEが来てて『こういう風にやってもらって、本当に幸せですね』みたいに、こんな風になるなんて思ってなかったみたいなことは読んだんですけど…。その後の長文は読んでいません。まだ。読めなかった」とコメント。

そして、緊張した表情を浮かべる野呂さんは司会・中居正広さんの「それではお入りください」の合図で、中居さん、本田翼さん、宮川大輔さんが待つ会見場に登場しました。

会見で野呂さんは「プロポーズの言葉はですね、『お待たせしました、結婚してください』この言葉でございました」と婚約を報告。そんな野呂さんを中居さんも「野呂さん、おめでとうございました」と祝福。最後は、MCの3人との4ショットも公開しました。

■明かされた舞台裏に反響

今回の放送について、ネット上では「野呂ちゃんの会見の裏側見せてくれてありがたいしお着物本当にお似合いだね!野呂ちゃん本当におめでとうございます」「野呂佳代記者会見良かった野呂さん、どうかお幸せに」「いろんな先輩たちに可愛がられるのが良くわかった素直で可愛くて一生懸命だもん他の番組でもまた中居くんと共演して欲しいな」などのコメントが上がっています。

一時期、芸能界を辞めることも考えたという野呂さん。当時を振り返る一つ一つの言葉に重みが感じられましたね。

また、記者会見前に交わされた夫婦のやりとりが微笑ましいと感じた人は多いのではないでしょうか。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/episode/79317336

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.