赤西仁、週刊誌に撮られた錦戸亮を直接追求!本人の前で朗読!女性の手を取る様子に「まぁ、これはやるよね」

投稿日:2020/11/27 12:40 更新日:

11月26日、赤西仁さんと錦戸亮さんのYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」では、錦戸さんが週刊誌にスクープされたことについて赤西さんが詳細を追究し、話題になりました。

■錦戸亮「お前の見えない仕事ってそれ!?」

動画冒頭、いつもとは雰囲気の違う部屋にいる錦戸さんに、赤西さんが「今日は亮ちゃんどこにいるんですか?」と質問すると、錦戸さんは「大田区」とスタジオであることを明かしました。

錦戸さんがスタジオから動画に参加していることについて、赤西さんが「最近俺ぐらい忙しくなってきたんじゃない?」とコメント。

すかさず、錦戸さんが「お前なにしてんの?お前暇やろ!」とツッコむと、赤西さんは「表に見えてないだけで、裏の部分で」と、見えない所で忙しくしていると返しました。

そして、錦戸さんが行った武道館ライブを見ていないという赤西さんが「でもちゃんとTwitterにlikeはしといた」と報告します。

すると、錦戸さんが「え?お前の見えない仕事ってそれ!?」とツッコみを入れて、笑いを誘いました。

■赤西仁、週刊誌に撮られた錦戸亮を直接追求!本人の前で朗読!女性の手を取る様子に「まぁ、これはやるよね」

次に、2人が「N/A」として活動していく上で交わされた「契約合意書」内にある「週刊誌に撮られたら10万円の罰金」の話題となります。

実は先日、錦戸さんは女性といる姿を週刊誌にスクープされたとのこと。

赤西さんが「あなたのマネージャーから俺のところに写真が送られてきたよ」と、記事の内容を把握していることを伝え「錦戸亮、モデル風美女とへべれけ合コン」と記事のタイトルを朗読しました。

すると、錦戸さんは「俺へべれけちゃうねん、俺全く酔ってないねん」と事実ではないと説明し、合コンについては「合コンはしてないよ。普通に友達やん、飯食っただけやん」と否定しました。

また、赤西さんが記事に「女性の手を取りエスコートしつつ」と記載されていたこと追究すると、錦戸さんは「優しくない?」と、紳士的な対応だと反論します。

これには、赤西さんも「まぁ、これはやるよね」と納得していました。

■全否定の錦戸亮「タクシー代も払って、10万円も払わなあかんの…」

最後に、赤西さんが「『(女性を)お持ち帰り』ってなってるけどさ」と指摘すると、錦戸さんは「してない、してない。タクシー乗って俺帰ったよ」と、次の日も仕事であったため女性とはその場で別れたと主張します。

記事の内容を全否定した錦戸さんに、赤西さんが「それはいいんだけどさ、いや撮られたからさ。合意書書いたじゃん」とコメント。

すると、錦戸さんが「わかった払うよ!」と契約通り10万円を支払うことに合意し「タクシー代も払って、10万円も払わなあかんの…」と嘆き、笑いを誘いました。

ネット上では「雑誌読み上げるって斬新すぎる。記事送るマネージャーも斬新」「週刊誌のネタこんな本人につっこむことある?www」「錦戸君をパパラッチネタで、からかえるのは…赤西仁君ただ1人笑」などの声が上がっています。

今回、赤西さんの追究によって週刊誌の真相を語った錦戸さん。10万円を支払うまで追い込んでいく赤西さんの誘導はさすがだったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.