「装画の依頼は初めてだった」のん、インスタで自身と本のショットを公開!アーティスティックでファンも驚愕

投稿日:2021/01/15 18:23 更新日:

1月15日、女優・のんさんが自身のInstagramを更新。中森明夫さんが筆を執った小説「キャッシー」(文藝春秋)の装丁イラストを担当したことを明かし、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■優しい色使いに惚れ惚れ

投稿された写真には、小説を手にしたのんさんの姿が。表紙には、女性の後ろ姿を中心にして鮮やかな黄色が広がる美しいイラストが描かれています。

のんさんは「装丁の絵を描かせていただきました」とファンへ報告。「装画の依頼は初めてだったので嬉しかったな」と、初めて取り組んだ仕事への喜びを投稿しました。

この投稿にファンからは「素晴らしい!」「力強さを感じる素敵な絵」「鮮やかな黄色が目を引きますね」「音楽に絵まで、いろんな才能があるんですね」と、のんさんの才能を絶賛するコメントがあがっています。

過去に開いた個展でもアーティスティックな才能を発揮して好評だったのんさん。今回の絵も芸術的で、改めて驚いたファンが多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.