夏菜、美しすぎるウインク姿を披露!暖かそうな格好での「みなさんいかがおすごし?」が反則級に可愛すぎる!

投稿日:2021/01/15 17:20 更新日:

1月15日、女優の夏菜さんが自身のInstagramを更新。ウインクをした自撮り写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■冬らしい装いも可愛い!

投稿されたのは、アップで撮影された夏菜さんの自撮り写真。夏菜さんはマスクを顎に装着し、美しいウインクを披露しています。

夏菜さんは「毎日寒い日が続きますな。。」「みなさんいかがおすごし?」と投稿。さらに「わたくし、今日はとーーーっても久しぶりな撮影がありました。。」「おたのしみに。。」と、新たな撮影に挑戦したことを明かしました。

この投稿にファンからは「今日もめっちゃ美人」「とんでもない透明感!」「こんなに可愛いなんて反則」と、夏菜さんの美しいウインクショットを絶賛する声が。また「お仕事頑張ってください」「楽しみにしています」と、夏菜さんの撮影内容にに期待の声があがっています。

射抜くような真っ直ぐな視線にキュンときた人は多いのではないでしょうか。また、どんな仕事に夏菜さんが挑戦しているのか、公表してくれる日が待ち遠しいですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.