乃木坂46・山下美月、可愛いため『朝は5分前』でも大丈夫だと発覚!?

投稿日:2021/06/08 13:18 更新日:

タレントのユージさんとフリーアナウンサーの吉田明世さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「ONE MORNING」(TOKYO FM)。6月8日放送回では、乃木坂46の星野みなみさんと山下美月さんが出演。それぞれのモーニングルーティンを明かし、話題となりました。

(画像:時事)

■乃木坂46が1日電波ジャック!注目のトップバッターは星野みなみ&山下美月!

27枚目となるシングル「ごめんねFingers crossed」を6月9日に発売する乃木坂46。

これを記念し、6月8日のTOKYO FMでは「TOKYO FM 乃木坂FES~乃木坂46がワンモからSOLまで1日電波ジャック~」と題して電波ジャックを実施します。

この企画では、全8番組に選抜メンバー12名が入れ代わり立ち代わり出演し、番組を縦断したキーワードクイズやサイン入りグッズプレゼントも行うとのこと。

誰がどの番組に出演するのかは直前まで公表されず、ファンは「誰がどの番組に出演するのか?」を巡って、大盛り上がり。そんな中「乃木坂FES」のトップバッターとして「ONE MORNING」に登場したのは1期生の星野さんと3期生の山下さんでした。

二人はユージさんが「一番知りたい奴!」だという「モーニングルーティン」について答えました。

■山下美月、可愛いため『朝は5分前』でも大丈夫だと発覚!?

「本当に寝起きが悪くて」と告白する山下さん。「5分おきに携帯のアラームを掛けていて。とりあえず、それをもう…起きたら片っ端から止めてく」と説明し、さらに「大体、布団から出るのが出発の5分前」だと明かしました。

これには星野さんも「えっ、ギリギリ!間に合うの?」と思わず声を上げます。「なので、着替えるだけで終わります。(モーニング)ルーティンは」と山下さんが続けると、星野さんは「意外!なんかのんびりしてるのかと思った」と驚いていました。

一方、星野さんは出発の30分前には必ず起きているそうで「必ずミルクティー飲みながらテレビ観たり、ぼーっとしたりしてのんびりする」ことがモーニングルーティンだと明かします。

星野さんの朝の過ごし方を聴いて、「素敵な朝」と呟く山下さん。最後に二人は「真逆だね」「真逆ですね」と笑い合っていました。

二人のモーニングルーティンを聴いて「山下美月さん…5分おきに携帯のアラーム。出発の5分前に起床」と驚くユージさん。

吉田さんも「5分前にね。5分後に出かけられるってすごい。可愛いからできることですよ」と感心していました。さらに、ユージさんは「モーニングルーティンと言うか、モーニングの時間短すぎません?」とコメントし、笑いを誘っていました。

朝、必ずミルクティーを飲むという星野さんに関しては「いいね!僕、ミルクティー…いいですね、好きですね」と語るユージさん。吉田アナも「ミルクティーを飲む女性ってなんか可愛らしくていいなと思います」とコメントしていました。

■Twitterでトレンド入りも!ファンから「朝から耳が幸せ」の声

それぞれのモーニングルーティンを明かした山下さんと星野さん。そんな二人に対し、ネット上には「みなみちゃんと美月ちゃん!朝から耳が幸せです」「乃木坂FESのトップバッター!最高のスタートです!」「美月さんは可愛いから5分前にアラームでもいいのですね。みなみちゃんは偉いねえ」など多くのコメントが殺到。

早朝であるにも関わらず「TFM乃木坂FES」や「ワンモ」と言ったワードがTwitterのトレンドに入りました。

1日電波ジャックのトップバッターを務めた二人。その声に朝から癒されたという方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ONE MORNING
https://radiko.jp/#!/ts/FMT/20210608060000

(文:こじこじ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.