乃木坂46・高山一実"謎の写真"にファン「解説」求める!?悶絶級の可愛すぎる笑顔が話題

更新日:

8月18日、乃木坂46の高山一実さんが自身のInstagramを更新。可愛すぎるオフショットを公開して話題になっています。

■シンプルな装いでもかわいい!

投稿された写真には、高山さんが白いTシャツを着て、首を傾げ笑顔を浮かべる姿が。高山さんの隣には、イラストも添えられています。さらに、Tシャツにプリントされた絵のように「Long」という言葉と人型の絵も。

高山さんといえば、短編小説の挿絵を担当したり、自身のエッセイ本のイラストを描いたりと絵に関しても高評価を得ています。イラストを得意としているからこそ、今回の可愛いウサギのような絵も高山さんが描いたのかもしれませんね。

また、高山さんは「ナゾノシャシンダ」と自身で投稿した写真にツッコむようなコメントを綴りました。

この投稿に、ファンからは「ナゾノシャシンデモカワイイデスネ」「自分で絵描いたんかな?可愛い」「謎です!解説お願いします!」「なにそのウサギ!!!可愛い!!!!」などの声が。イラストの動物についてや、意味について気になるファンも多いようです。

笑顔が素敵な写真を披露してくれた高山さん。その姿がとても可愛らしくて悶絶した人もいたのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.