元乃木坂46・堀未央奈、はやくも"未央奈節"炸裂「上に向いてるやつも押して」YouTubeチャンネル開設にファン歓喜

投稿日:2021/07/05 15:25 更新日:

7月4日、堀未央奈さんが自身の公式YouTubeチャンネル「miona hori」を更新。チャンネルを開設した理由や今後やってみたい企画などについて語り、話題になりました。

(画像:時事)

■元乃木坂46・堀未央奈のYouTubeチャンネル開設にファン歓喜

2021年3月28日、乃木坂46を卒業した堀さん。YouTubeチャンネルを開設することを発表するとファンは歓喜に震えました。

早速、ネット上には「まさかYouTubeで未央奈ちゃん見れるとか最高」「未央奈節がこれからたくさん見れると思うと未央奈推しはワクワクでたまらないね」「未央奈ちゃん、大好きだし美容関係詳しいので勉強になります」など多くのコメントが投稿されていました。

そして堀さんは「普段はお芝居の方をやらせていただいてるんですけど、個人的にもメイクとかファッションとか、そういうモノがすごく好きなので、このYouTubeを通して皆さんと一緒に情報共有できたらいいなと思って」と、チャンネルを開設した理由を説明します。

「このチャンネルでは自分の私服もそうですし、ドラマの撮影とかも結構、自分でメイクをやったりするので、そういう役でのメイク紹介とか、乃木坂46時代に培ったメイク術だったりとかヘアアレンジも紹介したい」と語りました。

さらに家族が健康志向とのことで「食べ物だったり、ヨガとか筋トレとか、健康とか美に繋がるようなこと」についても発信していきたいと意気込みました。

■堀未央奈、はやくも"未央奈節"炸裂「上に向いてるやつも押して」

元々、メイクやファッションに興味はなかったという堀さん。しかし、乃木坂46のメンバーとして活動していく中で「自分の体型をこういう風に見せたい」「顔をこういう風に見せたい」といった悩みがどんどん増えていったことを打ち明けました。

「みんな周りも可愛いし、自信を持つためにメイクとかファッションを勉強し始めた」と説明し「自分が色んなメイク、ファッションで良いなと思ったのを皆さんと共有していきたい」と改めて意欲を口にしました。

続いて、事前に募集していた質問に答えながら「毛穴ケアの方法」「休日の様子」「専属モデルを務めている雑誌『ar』の撮影風景」「料理動画」「髪を染める動画」「小顔術」「スキンケア」「男性のファッションコーディネート」など、今後やってみたい企画を次々に列挙していきます。

「皆さんのリクエストにお答えしながら色んな動画をあげていきたいなと思ってます」とやる気満々で「ぜひぜひコメントの方と、『いいね』って言うのかな?(親指が)上に向いてるやつも押してください」と早速"未央奈節"を放っていました。

■反響続々!「メンバーとのコラボ」「ホラゲ実況」などリクエスト殺到

今回の動画に対し、コメント欄には「乃木坂メンバーとコラボするの期待」「体型維持のための1週間の食事が知りたい」「未央奈ホラー好きだからホラゲ実況とかも見たい!!」など、見たい企画をリクエストするコメントが多く書き込まれていました。

乃木坂46在籍時、多忙な日々にも関わらず、頻繁にブログを更新していた堀さん。卒業後も変わらない、ファン想いな姿が印象的でしたね。

そんな堀さんが今後、どのような企画をアップしてくれるのか、今から待ちきれないという方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
miona hori
https://www.youtube.com/watch?v=ITfYbxwgGhU

(文:こじこじ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.