天使が天使の格好をしたら…乃木坂46・遠藤さくらにファン悶絶!?彼女たちのガチコントに大反響

更新日:

7月13日に放送された「ノギザカスキッツ」(日本テレビ系)では、人気急上昇中の乃木坂46・4期生たちによるコント2本立てが放送されました。彼女たちのコントは、一度観ると頭から離れないほど面白いとネット上で反響を呼んでいます。

(画像:時事)

■天使が天使の格好をしたら…遠藤さくらにファン悶絶!?

番組では、天使に扮した遠藤さくらさんが、番組MCを務めるお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんとコントを行いました。

まず、遠藤さんは微笑みながら胸に手を当て「私は森田の中の天使です」と自己紹介をします。

本人役の森田さんが「俺の中の天使?」と驚くと、遠藤さんは「私は知っています。森田が本当は悪いことなんてできない人間だってこと」と諭します。

拾った大金を自分のものにして「コレがあったらオカンの入院代心配せんでええし…」と言い訳していた森田さんですが、"天使の助言"によって改心したようです。

遠藤さんが「やっぱり森田は良い人なんだから」と喜ぶと、森田さんは「呼び捨て気になるけどなぁ、さっきから。天使やのに」とツッコミました。

その後「森田の心の中の悪魔だ」と名乗る早川聖来さんが登場し、せっかく改心した森田さんを翻弄する一幕も。

天使・遠藤さんと悪魔・早川さんの対決はネット上でも盛り上がりを見せ、ネット上では「ヤバいな… 遠藤さくら天使と早川聖来悪魔のやりあい可愛すぎる…」「天使が天使の格好してらぁ」「サクちゃんも聖来ちゃんも両方天使どころか女神です」などと心を掴まれたファンの声が相次ぎました。

■彼女たちのガチコントに大反響

また、番組では、金川紗耶さんと賀喜遥香さんによるリズムネタも披露されました。

「今日はとびっきりヤンチャな『アイツ』にきてもらってるから思いっきり楽しんでくれ」と賀喜さんが盛り上げると、『やんちゃなやんちゃん』として金川さんが登場。

ふたりは軽快なリズムに合わせて踊りながら「無料でごはんを大盛りにできる定食屋さんに入って」「『とんかつ定食大盛りください』」「『ごはんをもうちょいください』」「とんかつ食べれず店を出る」とエピソード形式のネタを展開しました。

エピソードの最後に「やんちゃ〜めっちゃやんちゃ〜」と"サビ"を歌い上げ仲良く踊るふたりに、ネタを観ていた遠藤さんは「なに〜あれ〜」と困惑しながらも大笑い。

キレキレで癖の強い『やんちゃなやんちゃん』はネット上でも反響を呼び「やんちゃなやんちゃん好きすぎてめっちゃ見てるw なんならダンス覚えたw」「頭から離れへんw」「芸人がガチでやれば一発屋としてブレイク出来るんじゃないの?」と絶賛が続出しました。

トップアイドルへの道のりを駆け抜けている最中の彼女たちには、芸人顔負けの面白さも兼ね備わっているのかもしれません。乃木坂46・4期生たちがどんな表情を見せてくれるのか、次回の「ノギザカスキッツ」も楽しみになりますね。

(文:緑野ヒカリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.