「日村さん、欲しいです」乃木坂46与田祐希がおねだりで高額家電を買わせる!?その驚きのお値段とは…

更新日:

3月8日放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京系)で、乃木坂46の与田祐希さんがバナナマンの日村勇紀さんに高級家電を"おねだり"する場面があり、その様子が可愛いと話題を集めました。


(画像:時事)

■与田祐希が日村勇紀に"おねだり"

先日放送された「ズッキュン王国のハチャメチャパーティー」で、乃木坂46の与田祐希さんは「国王&日村賞」をゲット。今回の放送では、欲しい物としてリクエストされた「洗濯機」を買いに行く様子が放送されました。

与田さんとバナナマンの2人が家電量販店を訪問。与田さんは「白石(麻衣)さんとお揃いで」とお目当の商品を見つけたのですが、日村勇紀さんは「洗濯機やめてくれないかな…」と値段が高かったこともありお金を出ししぶることに。

すると、与田さんは「うちの洗濯機、ひいお婆ちゃんからもらったヤツで回すたびにガタガタガタ音がする…」と、どうしても欲しいことを直訴。

さらに、日村さんにアピールするため、与田さんは「音ってあんま出ないですか?」と聞くと、店員さんは「音は静かです」と即答。また、設楽統さんは「良い服洗いもできるんですよね、クリーニングで出すような服も洗える」と与田さんをアシストします。

それでも、日村さんは「クリーニング屋さんに行く方が…」と、これは買えない雰囲気を出しますが、与田さんは「日村さん、欲しいです」と"おねだり"。

淀みのない真っ直ぐな視線で"おねだり"する与田さんの姿に日村さんも「ダメだこりゃ」と購入することを決意してしまいます。結局、店員さんの推薦もあり一番高価な洗濯機を買ってもらい与田さんも「一生使います」と一礼して感謝の気持ちを伝えました。

■洗濯機の衝撃プライズに秋元真夏も驚愕

「国王&日村賞」という企画から、国王こと秋元真夏さんにも折半してもらおうという話になり、収録後、バナナマンの楽屋に秋元さんを呼び出します。

洗濯機を日村さんと秋元さんの2人で折半することを伝え、家電量販店の領収証33万5280円を見せると、秋元さんも「笑いごとじゃないです」と驚愕した様子を見せました。

今回の放送にはネット上で、「『日村さん 欲しいです』与田ちゃんあざといな笑」「あざとい与田ちゃんかわいすぎ」「今日は与田ちゃんのおねだりが最高に可愛かったな」などのコメントが上がっています。

与田さんのおねだりする様子が好評だった今回の放送。今後の展開にも期待したいですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.