みちょぱ「凄い写真集だった」藤田ニコル写真集に「ケツもスゲーし、パイもスゲーし…」と圧倒される!

更新日:

みちょぱこと池田美優さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)。3月8日の放送では、みちょぱさんが自身の写真集発売の有無について言及しました。

■みちょぱ トーク番組について「"コイツめっちゃ語ってるよ"ってなるじゃん?」と本音をポロリ

番組冒頭、みちょぱさん、藤田ニコルさん、越智ゆらのさんが出演した『ボクらの時代』(フジテレビ系)についてのトークが展開されました。

3人は同時期に雑誌『Popteen』の専属モデルで活躍し、3人の名前からとった"ゆらちょぱるん"として、同誌のファッション企画で人気を扮し、3人で表紙を務めるなどして、徐々に有名になっていったのだとか。そんな3人が、モデル時代のエピソードや現在の仕事、そしてプライベートを語っていた『ボクらの時代』。

みちょぱさんは「みんな当時はJKだったから、凄いガキだったけど…なんか落ち着いて『ボクらの時代』とかで語っちゃって、ちょっと恥ずかしい感じがした」と収録を振り返りました。

そして、ここ最近、『ボクらの時代』や『おしゃれイズム』など、自身について語る番組のオファーが多いというみちょぱさん。「嬉しんですけど…なんか嫌だよねって思う…」と本音をポロリ。

理由として「恥ずかしいんだよね、自分がメインで掘り下げられるのって。そんなネタ持ってないしさ、話す内容ないし…なんかそうやって偉そうに語ってると、スゲー恥ずかしくなってくるしさ。なんか"コイツめっちゃ語ってるよ"ってなるじゃん?」とコメント。

そうは言っても、こういった仕事が増えていることは有難いとしたうえで、「お付き合いください」とリスナーに呼び掛けました。

■みちょぱ「凄い写真集だった」藤田ニコル写真集に「ケツもスゲーし、パイもスゲーし…」と圧倒される!

リスナーのメッセージから、最近発売された藤田ニコルさんの写真集についての気持ちを明かします。みちょぱさんは、完成前の段階のものを、ニコルさん宅で見せてもらっていたそうで「ケツもスゲーし、パイもスゲーし…」と率直な感想をぶっちゃけます。

写真集を出すことが決まり、ストイックに体を絞るニコルさんを近くでみていたみちょぱさんは、「凄い写真集だった」と圧倒されたようです。

そして、「みちょぱさんは写真集を出す予定はありますか?」という質問に対し、「私は今のところ出したいと思わないね」と回答。

「いつか出すときがあれば是非買ってください」と言うも「私、そういう系の仕事は全部断ってるんだからね」と付け足し、露出度多めの仕事は現在受けていないことを明かしました。

この話にリスナーからは、「写真集出したら勿論買うよー!」「みちょぱが写真集出したら、クロちゃんが爆買いするな」の声が。

昨今人気の女性タレントの写真集ですが、みちょぱさんは、今のところ出す予定はないようですね。もしいつか出すことになったら、どんな写真集になるのか楽しみです。

【番組情報】
#みちょパラ
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200308230000

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.