NMB48吉田朱里「みんな自分のことは大事にしてね」ウインクでファンにエール「美人過ぎて焦った」の声

更新日:

6月17日、NMB48の吉田朱里さんが、自身のInstagramを更新。ウインクをしているオフショットを投稿し、ファンの注目を浴びています。

■アンニュイな表情でウインク

投稿された写真には、頬杖をつき、ウインクをしながらアンニュイな表情を浮かべる吉田さんの姿が。ピスタチオカラーの衣装や、シルバーのネックレスも素敵ですね。

「打合せだったり撮影だったり」「最近は時間があることって幸せなんだなって思えるようになった」と報告。

そして「みんな自分のことは大事にしてね」「今日もあと少し頑張りましょう!」と、ファンに向けてエールを送りました。

この投稿にファンからは、「超絶可愛い‼し綺麗&美人だし美しい‼」「美人過ぎて焦った」「ねぇ最高にかわいいねえ」「大人あかりん綺麗」「まって!リップめちゃめちゃかわいい!」と、様々な声が続々と届けられています。

吉田さんの色っぽいウインクに、目が釘付けになってしまった方も多いのではないでしょうか。次回はどんな素敵な投稿をしてくれるのか、楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.