NMB48白間美瑠「私の愛が届いて、本当に嬉しい」念願のコラボ実現に喜び爆発!「ヤバい!どうしよう!?」

投稿日:2021/07/18 10:58 更新日:

NMB48・白間美瑠さんの公式YouTubeチャンネル「みるるんチャンネル」。7月17日に公開された動画では、かねてより「クレヨンしんちゃん」好きを公言してきた白間さん念願のコラボが決まったことを報告。"しんちゃん愛"の熱量が凄いと話題になりました。

白間美瑠

(画像:時事)

■「心臓飛び出そう」白間美瑠念願のコラボ実現に喜び爆発!

保育園の頃から「クレヨンしんちゃん」にハマり、お尻歩きなどを真似していたという白間さん。これまでに握手会やSNS、テレビ番組、そしてみるるんチャンネルにおいても度々、その熱い"しんちゃん愛"を語ってきました。

動画の冒頭「これ、ホンマにヤバい!もう私、死んで良い…死んだらあかんけど。死んで良いぐらい…生きてきて、頑張ってきて良かった。ここまで生きてきて良かったと思うぐらい、めちゃくちゃ嬉しい出来事がありました」と喜びを露にする白間さん。

「白間美瑠とクレヨンしんちゃんがコラボします!なんと、しんちゃんとのコラボグッズを発売させていただきます」と、8月15日に大阪城ホールで開催予定の「NMB48 白間美瑠卒業コンサート 〜みるるん、さるるん、ありがとう〜」においてコラボグッズを発売することを発表します。

「これヤバくない?もう私、もう…泣きました」と、オファーがあった際に喜びのあまり涙を流したことを打ち明けた白間さん。

「心臓飛び出そう、目ん玉飛び出そうなぐらい嬉し過ぎて、ホンマに嬉しい!」と独特な表現で喜びを爆発させました。

■白間美瑠「私の愛が届いて、本当に嬉しい」完成したグッズを見て感極まり「ヤバい!どうしよう!?」

グッズのデザインから関わったものの、まだ完成品を見ていないという白間さん。

「デザイン作ってる時も幸せで幸せでね、もう…」と頬を緩ませ「しんちゃん可愛すぎるし、しんちゃんがあんなことしてくれるなんて。本当になんか、しんちゃん愛をすごく感じて。私みたいな変な人間に優しく、しんちゃんはしてくれて私は幸せです」と、しばし思い出に浸りました。

その後「もう見たくてムズムズしてるんですよ」と言いつつ、早速完成したコラボグッズを紹介していきます。

「ヤバい!どうしよう!?皆さん、見ますか?これ…やっば、やっば」と大興奮で取り出したのはキャラクター化された白間さんがしんちゃんと共にデザインされたフェイスタオル。

NMB48初期の制服に身を包み、白間さんの"みるみるポーズ"をしているキャラクターを見て、感極まる白間さん。さらに「しんちゃんがね、卒業おめでとうっていうブーケをね、渡してくれてるの、私に向けて」と説明し、喜びを爆発させました。

続けて、クリアファイルやアクリルステッカー、缶バッチ、Tシャツを熱量高く紹介し「幸せです」と幸福感に浸ります。

「こうやってYouTubeでも、しんちゃん愛を語らせていただいたり、しんちゃんの映画だったり、アニメ、グッズもいっぱい、いっぱいしんちゃんを愛してきて。こうやって、しんちゃんに私の愛が届いて、本当に嬉しいです。幸せ。ありがとうございます」と改めて喜びと感謝の気持ちを告白。

最後は紹介したグッズを身に付けられるだけ身に付け「しんちゃ~んっ、ありがと~う」と思いの丈を叫びました。

■「控えめに言って神」念願叶った白間美瑠に祝福の声続々!

今回の動画に対し、コメント欄には「好きって言い続けて良かったね!卒コンにもしんちゃん来て欲しいね!」「みるるんとしんちゃんのコラボは控えめに言って神すぎる!」「みるるんのしんちゃん愛が伝わったんだね!おめでとう!!!」など、白間さんの念願が叶ったことを祝福するコメントが多く投稿されました。

終始ハイテンションで、心から嬉しそうな白間さんの様子から、しんちゃんへの熱い愛情が存分に伝わってきましたね。

夢が叶った白間さんの笑顔を我が事のように喜び、ほっこりしたという方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
みるるんチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=SoN3036I3z0

(文:こじこじ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.