NiziUリマ、年齢診断をしてみたら本人も驚きの結果に!?キュートすぎる表情は必見

投稿日:2021/01/26 20:25 更新日:

1月26日、NiziUのリマさんがグループ公式Instagramを更新。"何歳に見えるか"を動画で判断するアプリに挑戦する姿を見せ、話題になっています。

■美しすぎる16歳にキュン!

投稿されたのは、マスクを着用したリマさんの写真3枚と、動画1本。写真では、差し込む日差しの下で透明感あふれる姿を披露。

「何歳に見えるか」を判断するアプリを使った動画では、キュートな表情も。「21」歳の判定に驚きの表情を浮かべる様子が撮影されています。

リマさんは「いくつに見えるかゲームやってみましたww」と投稿。自身の年齢について「16です」とコメントしながらも、「(一回9歳になったことも笑笑)」と驚きの結果が出たことを明かしました。

この投稿に「驚いてる顔が可愛すぎる」「21歳は大人っぽいからだよ!」「何歳になっても可愛いってことだね」「美しすぎて目の保養」と、リマさんの美貌にうっとりしたファンからの声が寄せられています。

リマさんの可愛さと美しさ、両方を見ることができる投稿でしたね。様々な表情を見せてくれたリマさんに魅了されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.