HIKAKIN、ももクロ・百田夏菜子のツーショットを公開!笑顔溢れる豪華な写真に「嬉しい」の声

投稿日:2021/01/26 20:52 更新日:

1月26日、YouTuberのHIKAKINさんが自身のInstagramを更新。アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子さんとの共演を報告し、ツーショットを公開しました。

(画像:時事)

■明るい笑顔に元気がもらえる!

投稿された写真には、スーツ姿のHIKAKINさんと、ベージュのワンピースを着用した百田さんの姿が。2人は笑顔を見せ、HIKAKINさんお馴染みの敬礼ポーズを披露しています。

HIKAKINさんは「テレビ収録で、ももクロの百田夏菜子さんにお会いしましたー!」と、共演を報告。「動画見てくださってるとのことで感謝」と、喜びをコメントしました。

この投稿にファンからは「大好きな2人で嬉しい!」「可愛いとかっこいいが渋滞してる」「スーツ姿のヒカキンさん素敵」「テレビ出演楽しみ」と、共演とツーショット公開に喜びの声が。

豪華なツーショットはファンにとって貴重な1枚になったようですね。2人がどのような番組で共演を果たしたのか、告知を楽しみにしているファンも多いようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.