板野友美、ブランド立ち上げを明らかに!『皆さまの美しい日々に…』情報解禁にファン歓喜

投稿日:2021/01/26 20:12 更新日:

1月26日、タレントの板野友美さんが自身のInstagramを更新。自身のブランド「Rosy luce」の立ち上げを報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■眩しい笑顔が素敵!

投稿された写真には、芝生に寝転がる板野さんの姿が。板野さんは花柄のトップスにデニムパンツのガーリーなコーディネートを着用し、笑顔を見せています。

また板野さんはこの他にも、洋服の写真やアンニュイな表情の写真など、5枚の写真を投稿しました。

板野さんは「この度ブランド【Rosy luce】(ロージールーチェ)を立ち上げる運びとなりました」と、ブランドの立ち上げを報告。この日に報告した理由については「ソロデビュー日からちょうど10年目の今日1月26日に、情報解禁をさせて頂きました」と明かしました。

そして「皆さまの美しい日々に、皆さまの美しい人生に、寄り添ったブランドを、皆さんと一緒に作っていきたいと考えています」と綴り「いつも、沢山の応援と愛情をありがとうございます」とファンに感謝の言葉をおくりました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます」「笑顔が可愛すぎる」「応援してます!頑張ってください」「ブランド立ち上げおめでとうございます 嬉しいです」と、応援するコメントや歓喜の声があがっています。

前向きな思いを感じられる素敵な投稿でしたね。板野さんの新たな挑戦にファンは期待を寄せているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.