道重さゆみ、田中れいなと仲良しツーショット公開!モー娘。同期のオフショット7枚に「最強」とファン歓喜

投稿日:2021/02/26 16:49 更新日:

2月26日、歌手でタレントの道重さゆみさんが自身のInstagramを更新。歌手の田中れいなさんとのツーショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■仲良しショットにキュン!

投稿された写真には、同系色の服を着用した2人のツーショットが。道重さんはダークピンクのトップスに花柄のスカート、田中さんはボルドーのニットワンピースを着用。リラックスした様子の写真や、モーニング娘。のユニット曲「大きい瞳」のポーズを決めた写真など、全7枚の写真が投稿されています。

道重さんは「昨日はれいなと私服が色味同じで系統違い?のお揃い?みたいでペア感あったので記念に写真撮りました」と投稿しました。

この投稿にファンからは「可愛すぎる」「大好きなさゆれな!」「座って喋ってるのが感じがエモい」「やっぱり6期は最強!」と、ツーショット公開に喜びの声が寄せられています。

モーニング娘。の同期である2人のツーショットにファンは大変喜んだようですね。仲の良い2人の姿をみてほっこり癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.