NiziUマヤ、スッキリ出演時のピンク衣装でオフショット公開「良い1日を!」動画投稿にファン悶絶

更新日:

10月27日、アイドルグループNiziUの公式Instagramをメンバー・マヤさんが更新。同日朝「スッキリ」(日本テレビ系)に生出演した際のオフショットを投稿し、話題となっています。

■念願の生出演にファン歓喜!

投稿されたのは、ピンク色のチェック柄衣装を身にまとったNiziUメンバーの姿が。ピースサインと指ハートポーズのマヤさんのオフショットのほか、出演メンバー全員で撮影したオフショットと動画も投稿。動画内では「良い1日を」とファンに呼びかける姿が撮影されています。

この投稿にマヤさんは「今日は日本に帰ってきて初スッキリ生出演させて頂きました〜‼︎」と生出演を報告。「NiziUの明るいパワーをチャージして、明日も一日頑張って下さい」と、ファンへメッセージを送りました。

この投稿にファンからは「本当に可愛かったです」「朝から元気をもらいました」「みんなキラキラ輝いていて感動した」「もうNiziU無しじゃ生きていけない!」「最後の動画、可愛いの大渋滞!」など、彼女たちのパフォーマンスに感動したという声や、彼女たちの姿に悶絶したという声があがりました。

NiziUの記念すべき晴れ舞台を見たファンは元気をもらったのではないでしょうか。デビューを間近に控えた彼女たちに、ファンの応援はますます盛り上がりを見せているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.