おばたのお兄さん「どゆこと?」顔入れ替えアプリでNiziUメンバー全員がJ.Y.Parkに!?ファン爆笑の動画は必見!

投稿日:2021/06/22 20:06 更新日:

6月22日、お笑い芸人のおばたのお兄さんが自身のInstagramを更新。顔を入れ替えるアプリを使った動画を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■何度も見てしまう!

投稿された動画は一見すると、NiziUの『Make you happy』のミュージックビデオに見えますが、メンバーの顔はアプリによって、全ておばたのお兄さんの顔に入れ替わっています。

おばたのお兄さんは「流行りのこれ僕の顔でやったら、全部パークさんになったんだけどどゆこと?」と、NiziUのプロデューサーであるJ.Y.Parkさんに似ていることをコメントしました。

この投稿にファンからは「全員パークさんで爆笑した」「面白すぎる」「全員推せる」「キューブ差し上げます」「笑いすぎてお腹痛い」との声が。

まさかの結果に、ファンの笑いは止まらなかったようですね。可愛くも面白い、癖になる動画を何度も繰り返し見てしまうファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.