矢田亜希子、青空の下で愛犬と散歩へ!オフ感たっぷりのカジュアルスタイルを公開「マスク姿もオーラがありますね」

投稿日:2021/06/22 18:16 更新日:

6月22日、女優の矢田亜希子さんが自身のInstagramを更新。愛犬と散歩へ行ったことを報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■デニムスタイルが素敵!

投稿された写真には、愛犬と矢田さんの姿が。矢田さんは、デニムにキャラクターのTシャツを合わせたカジュアルなコーディネートを披露。愛犬を抱いてベンチに座る写真や、マスク姿の写真などが投稿されています。

矢田さんは「久しぶりにゆっくりお散歩♪」と、愛犬と散歩を楽しんだことを報告しました。

この投稿にファンからは「矢田さんもわんちゃんも可愛いです」「マスク姿もオーラがありますね!」「青空の下、気持ちよさそう」「わんちゃんも散歩できて嬉しそうですね」と、爽やかなお散歩ショットに見惚れる声が。

矢田さんのプライベートを垣間見ることのできる貴重な写真でしたね。矢田さんと愛犬との可愛らしいショットを見て癒されたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.