NiziUアヤカ、3種類の衣装姿を披露!写真を見たファンがリオとの“お揃い”発見?

投稿日:2020/09/21 20:41 更新日:

9月21日、アイドルグループNiziUのアヤカさんが公式Instagramを更新。NiziUメンバーとのオフショットを公開し、話題となっています。

■これはファンなら必見…!

投稿された写真は全部で9枚。1枚目、9枚目はアヤカさん1人の写真、その他の写真はNiziUメンバーと撮影したものです。また衣装も白いパーカー姿、制服、ブルーを基調にしたステージ衣装と、3パターンが豪華に公開されています。

この投稿にアヤカさんは「皆さんにお見せしたい写真がありすぎて悩んだので、全部載せちゃいます」と太っ腹なコメントを綴りました。そして、自身のサインにも使われている花の絵文字も添えています。

この投稿にファンからは「全部可愛い!」「アヤカしか勝たん」「ありがとうございます!本当に可愛いです」と、大量の写真投稿に喜ぶコメントが。また、公開された写真内でアヤカさんとリオさんのスマートフォンケースが同じであることが話題となり「リオちゃんとケースお揃いなの!?」と質問もあがりました。

どんな衣装も可愛らしく着こなすメンバーたちが素敵な写真でしたね。NiziUメンバーの仲の良さが垣間見える貴重な写真に、ファンは大変喜んだようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.