草なぎ剛、ジーンズに注ぎ込んだ金額はなんと総額6000万円以上!噂の真相を赤裸々告白

更新日:

9月21日、草なぎ剛さんのYouTubeチャンネル「ユーチューバー草彅チャンネル」では、草なぎさんにまつわる噂について草なぎさんが真相を語り、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■草なぎ剛、ジーンズに注ぎ込んだ金額はなんと総額6000万円以上!

今回の「ユーチューバー草彅チャンネル」では、草なぎさんにまつわる噂について本人から真相を語ってもらう企画を実施。

「ヴィンテージジーンズのコレクションに総額6000万以上使っているって本当?」の質問では、草なぎさんが「30年近くずっとジーンズを履いてる、しかも本当のヴィンテージをたくさん買ってるから、6000万以上使ってるんじゃないかな?」と、驚きの金額を明かします。

草なぎさん曰く、今回の撮影で履いているジーンズもヴィンテージ物で100万円以上するものだそう。

また、ヴィンテージジーンズだけに関わらず、日本のブランドのジーンズも集めているのだとか。

草なぎさんは「今後もジーンズは増えていくだろうし、多分死ぬまで買うんじゃない?」と語りました。

■コレクションは博物館レベルで「次の時代に伝えていきたい」

次に、集めたジーンズの今後について尋ねると、草なぎさんが「すごい素晴らしい物を持っているから、次の時代に伝えていきたいですよね」と回答。

しかし、大切にしてきた自分のジーンズを、譲った次世代の人が履くことには抵抗があるとのこと。

さらに「1930年(代のジーンズ)とか、程度の良いものって博物館レベルなので、ちゃんと保存したり、資料として大切に扱ってくれる方に譲りたいですかね」と、ジーンズを手放す条件を語ります。

そんな草なぎさんに、スタッフが「結局自分で博物館やろうとかって?」と、所有するジーンズを博物館で展示するつもりがあるのかと質問すると、草なぎさんが「やってみるのもいいかもしれないけどね、期間限定でもいいし」と、ジーンズの展示に前向きであると回答しました。

■草なぎ剛「クルミちゃんの方が人気あるみたいで…」

次に「変装しないで散歩しているって本当?」との質問になると、草なぎさんが「別に変装しないでしょ」と回答します。

そこで、スタッフが「気付かれることはないですか?」と尋ねると、草なぎさんが「なんか人気がないのか…気付かれないというかね」と返答。

草なぎさん曰く、自分にはオーラのスイッチがあるそうで、仕事ではオーラのスイッチを全開に入れ、日常生活では街に溶け込むような保護色となるスイッチを入れているのだそう。

草なぎさんが「そこらへんが一流の芸能人とそうじゃない芸能人の違いですよね、本当の一流は隠れているわけですよ」と、街で騒がれている芸能人はまだまだ素人であるとコメント。

そんな草なぎさんに、スタッフが「クルミちゃんが気付かれることはあるんですか?」と質問すると、草なぎさんが「それはあるね、クルミちゃんの方が人気あるみたいで…」と、自分より愛犬の方が気が付かれることがあると回答し、笑いを誘いました。

■草なぎ剛の噂の真相が話題!

ネット上では「プライベートだからって気を使って声かけないだけで、みんな気づいてるよー」「デニムに6000万円以上これはもう、デニム展示館を将来作るしかない」「博物館行きたいです」などの声が上がっています。

今回、これまでに6000万円以上もジーンズにつぎ込んできたことを明かした草なぎさん。
思い入れのある草なぎさんのジーンズを間近で見たいと期待している方も多いのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.