Koki、姉Cocomiとのプライベート感満載&キュートすぎるツーショットを披露!

投稿日:2020/09/21 18:49 更新日:

9月21日、モデルのKokiさんが自身のInstagramを更新。モデルでフルート奏者の姉・Cocomiさんとのツーショットを公開し、話題となっています。

■仲良し姉妹感がかわいい!

この投稿をInstagramで見る

Relax time with sis ❤️😍❤️

Kōki,(@koki)がシェアした投稿 -

投稿された写真は全部で4枚。1枚目には、頭が触れるほどの近い距離感で寄り添いあい、にこやかな微笑みを見せる2人の姿が。2枚目の写真では雰囲気ががらりと変わり、驚いたように大きく口を開ける姿を見せています。

更に3枚目の写真では唇をとがらせるユーモラスな姿、4枚目では唇を歪めるCocomiさんを怪訝そうな表情で見つめるKokiさんの「変顔」姿を見ることができます。

この可愛らしい4枚の写真にKokiさんは「Relax time with sis」とコメント。ハートマークと、目をハートにした表情の絵文字を添えました。

2人の仲の良さが存分に感じられる可愛らしい写真の数々でしたね。ユーモラスな表情も可愛すぎる2人の姿に、ときめいたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.