NiziUアヤカ、可愛すぎる自撮りショットを披露!デビューを前に「皆さん早くお会いしたいです〜」

投稿日:2020/11/03 17:42 更新日:

11月3日、アイドルグループNiziUの公式Instagramではアヤカさんが登場。デビューまで1ヶ月となった心境を綴り話題となっています。

■大人っぽい表情で可愛い!

投稿された写真には、ピースサインを作るアヤカさんの姿が。艶やかな黒髪を低い位置で結んだ上品で大人っぽい姿を見せています。

アヤカさんは「デビューまであと1ヶ月!!!」と投稿。さらに「皆さん早くお会いしたいです〜」と、ファンへの想いをコメントしました。

この投稿にファンからは「お人形さんみたいで可愛い!」「デビューまで、いろんな番組で見られる機会が増えて嬉しい」「私も早くNiziUちゃんたちに会いたい!」「アヤカのアーティストデビュー楽しみ」「WithUみんなで応援してます!」と、デビューへの期待の声があがっています。

アヤカさんの投稿にファンの応援は一層勢いを増したのではないでしょうか。1ヶ月後のデビューを、ドキドキしながら待っているというファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.