かまいたち濱家、首と顔の色が違いすぎる!メイク失敗写真を公開し「めちゃくちゃ笑った。黒すぎ」

更新日:

11月3日、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが自身のInstagramを更新。自身に施されたメイクの失敗談を投稿して話題となっています。

■色黒でもかっこいい!

投稿された写真には、青いシャツに黒いネクタイ姿の濱家さんが。よく見ると顔色は普段より濃いベージュで、首と比較するとコントラストがはっきりしているのが分かります。

濱家さんは「メイクさんが僕にメイクしおわって一言。『すいません、黒すぎました。』 」と、メイクさんの失敗談を投稿。「めちゃくちゃ笑った。黒すぎ」と振り返りました。

この投稿にファンからは「首と色違いすぎ!」「メイクさん、もうちょい早めに気づいて!」「顔だけ日焼けしたみたいになってる」「笑いすぎてお腹痛い」と、濱家さんの姿に大笑いしたというコメントが寄せられています。

メイクさんの面白すぎる失敗に濱家さんもファンも笑顔になったようですね。なかなか見ることのできない濱家さんの色黒姿は、ファンの記憶に鮮烈に残ったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.