氷川きよし、しっとり濡れた髪のセクシーすぎる素肌ショット披露!「湯気まみれからのパックは大事」美肌ケアを明かす

投稿日:2020/11/03 18:59 更新日:

11月3日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。蒸気の中で美肌ケアを行う様子を公開し話題となっています。

(画像:時事)

■氷川さんの美肌の秘密がここに!

投稿された写真には、美顔器のようなものを前に、蒸気を顔にあてる氷川さんの姿が。肌と髪はしっとりと濡れており、セクシーな雰囲気を纏っています。氷川さんは、1枚目には目を閉じた写真を、2枚目には、目を開きカメラをじっと見つめるような写真を投稿しました。

この写真に氷川さんは「湯気まみれからのパックは大事」と投稿。美容ケア中の写真であることをコメントしました。

氷川さんの美しく、滑らかな美肌はこうした努力の積み重ねからつくられているのかもしれませんね。手間を惜しまない丁寧なケアは、真似してみたくなるような女性ファン必見の内容となっていたのではないでしょうか。

氷川さんのプライベート感あふれるセクシーな写真にドキドキしたファンも多そうですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.